釣具を探すなら!こっからね!!
2005年11月28日

家族サービスの一日

昨日は釣行せず、朝からずーっと家族サービスをしてたよ。釣りに行きたかったけど、一日中雨だったしね。

息子らに朝早く起こされ、まずは東バイパスにある『ゲーム倉庫』(漫画本・楽器・食玩・釣具など、ありとあらゆる中古品の買取・販売を行っているお店)まで直行。

上の子は、PS2のソフトを3本売ったんだけど、3本で1,000円だって。息子は「古いやつだから・・・」って言ってたけど、売るときは1本1,000円だったりするから、ホンと良い商売してるよね。

下の子はと言うと、おばあちゃんから1,000円貰ったからって、なんだか分かんないけど、カードを10枚くらい買ってたよ。

チヌ吉は、リールや竿を物色。結局何も買わなかったけどね。あと、懐かしいマンガ「俺の空」を見つけて立ち読みしたりして・・・わーい(嬉しい顔)

お昼時になり、マックのドライブスルーでハンバーガーなんかを購入したんだけど、下の子が注文した『ナゲット』に付いてくるはずのバーベキューソースが無いのに帰宅してから気付いた。前にもこんな事があったような・・・ちっ(怒った顔)

3時半くらいだったか、下の子が「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を観るって言うから、カミさんも一緒に映画館へ。

随分長い映画だったけど、結構楽しめたよ。わーい(嬉しい顔)

で、夕食は回転ずし。上の子は来なかったから、寿司をパックに詰めてお持ち帰り。

結局一日中引っ張り回されたって感じだけど、たまには仕方ないよね。これで次は釣行できるだろうから・・・。

でも、昨日は釣りに行くより疲れたかも知んない。

最後に⇒ぽちっと一押しお願い!人気blogランキングへ
posted by チヌ吉 at 21:07 | 青森 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他日常・雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。