釣具を探すなら!こっからね!!
2005年11月23日

竿を直さなくっちゃ

先日の釣行で折れちゃった竿先なんだけど、TOPを取り寄せて早いトコ直したいんだけど、幾らくらい掛かるんだろう?

という事で釣具店に聞いてみたら、6,700円だって。

この間、オークションで売れたリール代が飛んじゃうじゃんかぁ〜。もうやだ〜(悲しい顔)

・・・・・・・。

リール購入はとりあえず諦めて竿を直す事にするよ。

しょうがないね。だってここ数日、竿を眺めては、ため息ばっかりなんだから・・・。

最後に⇒ぽちっと一押しお願い!人気blogランキングへ
posted by チヌ吉 at 16:02 | 青森 ☁ | Comment(12) | TrackBack(0) | チヌ吉の黒鯛釣行記
この記事へのコメント
更に続けてコメント(笑)
みんなやはり良い竿使ってるんですねー。
うらやましぃ・・・。
私はダイワの安ーいインターライン二本です(笑)
ダイワのトーナメントシリーズや、がまかつなんてとうてい買えませんよ。
新しいウェアーが欲しい今日この頃。古くてもう寒いの何ので・・・。
Posted by ジン at 2005年11月24日 10:23
実はこの竿、師匠からのお下がりでして・・・^^;
これを貰うまでは、ダイコーの安い竿を使ってたから。
実はオイラも防寒着が欲しいって思ってるんだけど、他に欲しい物が多すぎて・・・。
とりあえず今は、中にだいぶ着込んでしのいでるんだけどね。
Posted by チヌ吉 at 2005年11月24日 11:09
良いなーそんな竿もらえて(笑)
今週と来週は所用で海眺めませんが、
その後は毎週釣行予定です。
ただ西海岸はみなさん場所取りが早い!
本当に最近は釣り人口増えたと思う。
狙ったポイントには滅多に入れません。
そちらの小泊とかの津軽半島はどうですか?
Posted by ジン at 2005年11月26日 08:34
師匠が、がまのインテッサを買ったもんだから気分が良かったんだろうね。
「これやるよ!」ってゆうから貰っちゃったんだけど、ほんとラッキーだった。v^^;
10〜11月は鋳釜崎周辺は釣り師がいっぱいで、寝ないで行かないと良いポイントに入れないよね。
これからの時期は鋳釜崎も終わって、裏竜飛に集中しちゃうからもっと大変。
みんな夜明け前からポイントを目指し1時間以上歩くからね。
出発が遅いとどんどん奥へ行かなきゃいけないから、移動だけで疲れきっちゃうし・・・。
Posted by チヌ吉 at 2005年11月26日 10:25
西海岸に釣行してきました。
波風強く釣りにならず撃沈致しました・・・。
なんで週末天気荒れるんだろうか。もぅ!
Posted by ジン at 2005年12月05日 09:53
ジンさん、レス遅くなってスイマセン。
行ってきましたかぁ〜根性あるなぁ。
大変だったでしょう!?週末は大荒れだったもんね。
おいらは早々に断念・・・。
ほんと週末になると荒れるよね。今週末もなんだかヤバそうだけど。
Posted by チヌ吉 at 2005年12月07日 21:10
昨日も撃沈・・・。大荒れでした・・・。
アブラメ3匹で終了。
またリベンジだ!
Posted by ジン at 2005年12月12日 08:35
ジンさん、大荒れの中ご苦労様でした。
18日はオイラも行きたいと思ってるけど、
また吹雪くんだろうなぁ・・・。
Posted by チヌ吉 at 2005年12月12日 22:21
また撃沈しました・・・。
エサが残ってきて気配感じたが、荒れてきてるので魚も寄ってなかっただけでしょう・・・。
今期は終了です。後は年明けです。
新しいウェアが欲しい・・・。寒くて溜まらない。
Posted by ジン at 2005年12月21日 16:26
ジンさん、ご苦労様でした。
この冬一番の寒気団が来てますからねぇ。
来年もお互いに大物狙いでがんばりましょう。
機会があったら一緒に釣行したいですね。
Posted by チヌ吉 at 2005年12月22日 23:37
うんうん!来春乗っ込みあたり小泊初体験してみたいです!
Posted by ジン at 2005年12月24日 08:20
ジンさん、是非行きましょうよ!^o^
Posted by チヌ吉 at 2005年12月26日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

