釣具を探すなら!こっからね!!
2005年11月19日

明日は釣行〜めっちゃ寒いかも

青森は今日もみぞれ混じりの雨でやたら寒いよぉ〜。もうすっかり真冬って感じだね。

明日は釣行する予定だからとりあえずエサは買ってきたけど・・・ふらふら
天気予報では『曇り時々雪』 最高気温5℃ 降水確率50% 風:西の風海上では北西の風やや強く 波:2.5メートル後2メートル

ここ数日は毎日こんな天気だったから、気温も随分下がってきたんだよね。明日はちゃんと着込んで暖かい格好をして行かないと寒くて釣りにならないよ。

前回同様この辺の磯に入ろうかと思ってるんだけど、フグはどうかなぁ?

水温もかなり低下したみたいだから大丈夫だと思うけど。

また寝ずの釣行になっちゃうよ。午後からは庭木の雪囲いをしなきゃいけないし、釣りは午前中で終わりにしないと・・・ふらふら

釣果は期待できないかも知んないなぁ〜!?ちょっと弱気バッド(下向き矢印)

この辺の磯は今月いっぱいまでで、来月に入ったら釣れなくなってくるから裏竜飛まで行かないとダメだろうね・・・多分。

黒鯛の移動(落ち)に合わせ、釣り師も竜飛方面へ移動しちゃう時期でもある。

道中も長いし歩くの大変なんだよなぁ・・・「根性無し」だし。もうやだ〜(悲しい顔)

まっ、とりあえず明日も厳しい釣りになると思うけど、頑張ってきちゃうよん!わーい(嬉しい顔)

最後に⇒ぽちっと一押しお願い!人気blogランキングへ
posted by チヌ吉 at 17:49 | 青森 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行したいっス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。