釣具を探すなら!こっからね!!
2005年11月13日

雪に備えタイヤ交換

今日は義父の命日で、朝早くに家を出てお墓参り。

雨が降ってたし寒かったぁ〜。タイヤ交換してなかったから雪が降ってこないか心配だったんだけど、途中の峠も大丈夫だったね。

来週あたりはそろそろ心配だし、帰ってきてから雪に備えてタイヤ交換をしたよ。20日は釣りに行きたいし。

でも、おかげで腰を痛めちゃって・・・ふらふら 

なもんで、下の子と近くの温泉に入ってから、200円のマッサージチェアでくつろいできちゃったよ・・・わーい(嬉しい顔)

という事で、今日は釣りに行けなかったけど、来週は特別な予定も無いし釣行するよん!

これからの釣りは雪の中になるわけで、現地に行くまでも降雪や道路の凍結なんかで危ないから運転には気をつけないとね。

人気blogランキングへ
posted by チヌ吉 at 23:32 | 青森 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他釣り関連雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9304322
×

