釣具を探すなら!こっからね!!
2005年11月05日

釣行に備え準備万端

明日の休日は釣行するよん!わーい(嬉しい顔) という事でエサを買ってきた。

エサ

マルキュー「チヌパワー 日本海」「くわせダンゴ」

画像の他に、オキアミ3kgとつけ餌の「くわせオキアミスーパーハード」

あとは、エサバッカンの小さいのとチヌバリ2号を2袋(前回の釣行でフグにハリを取られたから)、サルカン、がんダマなどの小物類を補給。

前回の釣行で未使用だった「チヌパワー(徳用)」もあるし、エサの準備はこれでOK!

明日は天気も持ちそうだし、南東の風1〜3mという事でまずまず。中潮で満潮が6時頃、干潮が12時ちょっと前だから午前中にチャンスはありそう〜・・・多分?

情報によるとエサ取りのフグは相変わらずのようだけど、今回はちゃんと「くわせダンゴ」を持って行くから大丈夫・・・かなexclamation&question

とりあえず明日も前回と同じ磯の予定だけど、釣り師がいっぱい居そうだから行ってみないと分かんないね。

なんたって午前中の勝負だし、寝ずの釣行で夜明け前から磯に立たないとね。

さて、明日はどんな釣りができるかなぁ?釣果があればいいけど・・・。ふらふら

釣果有る無しにかかわらず、釣行の報告はちゃんとするからねぇ。

お楽しみに!

最後に⇒ぽちっと一押しお願い!人気blogランキングへ
posted by チヌ吉 at 16:06 | 青森 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 釣りアイテム紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


フグ料理?
Excerpt: 今年の夏、キス釣りをしていたらフグの猛襲に遭って、閉口して、海にどんどん放り投げていました。そしたら、漁師さんのような風体のおじさんが寄って来て、おいあんちゃん、捨てるんなら俺にくれや〜って。聞くとこ..
Weblog: 釣りブログ - レノンさんのブログ - つりツリードットコム
Tracked: 2005-11-05 19:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。