釣具を探すなら!こっからね!!
2005年11月03日

黒鯛釣りと家族サービスと

チヌ吉が釣りから帰ってくるといつも息子が駆け寄ってきて「釣れた〜?」って、「今日もダメ〜」って言うと思いっきりガッカリした顔をするんだよね。

釣行前には「今度は釣ってきてよ!」って毎度言われるし、多分今回も・・・。

早くでっかい黒鯛を釣ってきて、息子に見せてあげたいけどね。

その息子が昨夜、「パパ、6日は釣り行くの?」と聞いてきたから、「うん、釣りに行ってくるよ」って答えたんだけど・・・。

何だか表情が寂しそうで、どっかに連れてって欲しそうな顔をしてるんだよね。

でも、6日は釣りに行く事に決めてるから!・・・とは言うものの、あの寂しそうな顔はいったい・・・。

今回も釣りは午前中で終わらせて午後からは家族サービスを!・・・だね。ふらふら

ま、何はともあれ、6日の釣行決定だしあとは天気がどうだか?このところ週末になると雨ばっかだし・・・。

少しくらいの雨でも今回は「釣行フォー」(HG風に・・・爆弾

最後に⇒ぽちっと一押しお願い!人気blogランキングへ
posted by チヌ吉 at 19:53 | 青森 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行したいっス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

