釣具を探すなら!こっからね!!
2005年10月31日

いよいよ釣れてる情報あり!

師匠から電話があったんだけど、チヌ吉がこの間釣行したところで釣れてるって。全部で5匹釣り上げたって言うから羨ましい。

同所周辺は「11月中旬で終わりかもな!?」とも言ってたから、6日と13日の休みは絶対釣行しなきゃ。

冬本番になってくると深場の裏竜飛方面まで行かないと釣れなくなるからね。1時間も海岸を歩くのはかなりキツイし・・・ふらふら

このところ随分寒かったから水温も低下しただろうけど、フグはもう大丈夫かなぁ?

最後に⇒ぽちっと一押しお願い!人気blogランキングへ
posted by チヌ吉 at 12:53 | 青森 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今週の釣り情報
この記事へのコメント
東京は今週末、天気イマイチなんですよねー
青森はどうなんでしょうか?

連絡遅くなりましたがブログのURLを変更しました。
これからも宜しくお願いします。
Posted by T+angler at 2005年10月31日 22:08
T+angler 様

青森はこのところ週末になると天気が崩れちゃって・・・。(T T)
ブログのURLを変更されたんですね。気付かずにいてすいませんでした。
早速登録しておきますよぉ。こちらこそ宜しくお願いします。

Posted by チヌ吉 at 2005年11月01日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

