釣具を探すなら!こっからね!!
2005年10月29日

明日の釣行は・・・

青森は今日1日中どしゃ降りの雨で、今の時間は風も出てきて大荒れ。

明日も雨で・・・・・釣行は残念だけど断念!もうやだ〜(悲しい顔)

数年前までだったら、雨風だろうが吹雪だろうが釣行してたんだけど、今はもう無理。情けないけど・・・。ふらふら

雪ならまだ我慢できるし、海が荒れてて波を被ってもどぉって事ない。が、しかし、雨はちょっとねぇ・・・。

ま、そんなんで、エサは必要なかったんだけどとりあえず釣具店を覗いてみたら、ちょうど欲しかったシマノのバッカン(33cm)が置いてあったんで、つい衝動買いしちゃった。

NEW!!シマノ バッカンEV(ハンドルタイプ) BK-011D(33cm)
全面の生地厚みを50%アップ(当社前モデル比較)し、自立性がさらに大幅向上。コマセをたくさん入れて保形性アップにより壁面がたわまず、コマセワークが容易に!
サイズ:33cm:20×33×22cm

ちなみに、チヌ吉が買ったのは青色。

磯クールに入る少し小さめのサイズを探してたから、ちょうど良かったんだけどね。水汲みバケツやサシエバッカンなんかを入れておけるよ。

11月は本格的に「落ちの寒クロ」大物狙いで釣果をあげないとね!わーい(嬉しい顔)

フィッシング・カンパイ
がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え!!

最後に⇒ぽちっと一押しお願い!人気blogランキングへ
posted by チヌ吉 at 21:03 | 青森 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行したいっス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8734905
×

