釣具を探すなら!こっからね!!
2005年10月26日

オークションで狙ってる!

今ちょっと欲しい物があって、新品では買えそうに無いしYahoo!オークションで探してたら、気に入ったのがあったんだよね。もちろん中古だけど・・・。

何?なのかは教えられないっ。ライバルが増えちゃうと困るから・・・なんてね。わーい(嬉しい顔)

今の所、チヌ吉が最高額で入札中なんだけど、そのオークション終了が明日の9時頃。ライバルが一人いて、100円づつ交互に高値を更新といった状況なんだよね。

あっ、今オークション見たらまた更新されてる・・・。がく〜(落胆した顔)

あんまり競って高く落札しても意味無いし、今日は少しこのまま様子を見ておこぉっと。

オークション終了直前の価格でどうするか決めるよ。一応「ここまでは」っていう金額も頭にあるしね。

これでもオークションは結構ベテランだから。わーい(嬉しい顔)

明日が楽しみだよん!出来れば欲しいんだけど・・・。

最後に⇒ぽちっと一押しお願い!人気blogランキングへ
posted by チヌ吉 at 21:54 | 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他日常・雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8626492
×

