釣具を探すなら!こっからね!!
2005年10月24日

「マルキューの水くみバケツ」が届く!

先週注文してたマルキューの水くみバケツが今日届いたよん!

水汲みバッカン


チヌ吉が今まで使ってたのに比べれば、作りもしっかりしてるし、何よりも使い易そうだよ。

見た目少し大きい感じもするけど、水を汲む他に「くわせダンゴ」を作るにはちょうどいい大きさかもね。

今までは「くわせダンゴ」を作るのに、小さ目のバケツを別に持って行ってたから、余計な荷物になってたし。

ま、いずれにしたって、実際に使ってみない事には・・・・・。

今のところ、30日(日)は釣行予定なんだけどね。

最後に⇒ぽちっと一押しお願い!人気blogランキングへ
posted by チヌ吉 at 20:41 | 青森 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | その他釣り関連雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


チヌ、GET!!
Excerpt:  10月24日  今日も夕方から田島にお出かけしました。今日は夕まずめ狙いなので早く出かけたかったが、着いたら4時で日が暮れるまでいくらもない感じです。手早く撒き餌(オキアミ500gをヌカベースのサ..
Weblog: 魚と遊ぶ!遊ばれてる?
Tracked: 2005-10-25 01:53
×

