釣具を探すなら!こっからね!!
2005年10月15日

マルキューの撒き餌購入

今青森は雨が結構強く降ってるし、予報では明日の午後からは晴れそうなんだけど・・・。でもチヌ吉には夜明けから午前中しか時間が無いんだよね。午後はいろいろとやらなきゃいけない事があるし。

明日行こうと思ってるこの辺は、風も1〜2mで雨も弱そうだから大丈夫かもしれない。

という事で、エサを買ってきたよ。

マルキュー


チヌパワー「日本海」、チヌパワー「お得用」、ムギコーン(見えてないけど)、つけ餌「丸えび」(初)、オキアミブロック3kg。それと、1.5号のハリスを1個。

以前紹介した、チヌパワー「お得用」についてくる『釣人御守ストラップ』を楽しみにしてたんだけど、まだ無いみたいなんだよね。お店の人に聞いたら10月中旬に出荷される分から付くんだって。・・・がく〜(落胆した顔) 残念!

さて、明日はどんな釣りができるかなぁ?

マルキュー チヌパワー 日本海

マルキュー チヌパワー(徳用)

マルキュー ムギコーン









マルキューのエサはこちらから

最後に⇒ぽちっと一押しお願い!人気blogランキングへ
posted by チヌ吉 at 15:05 | 青森 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行したいっス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

