釣具を探すなら!こっからね!!
2005年09月19日

どしゃ降りの雨で「黒鯛釣り」断念

昨日は久しぶりの釣行へと夜明け前に自宅を出発したのは良いんだけど・・・。

自宅を出る時は小雨で「たいした事はないなぁ〜」なんて思って津軽半島を北上、でもだんだん雨足が強くなってきて目的地に到着頃にはどしゃ降りで・・・がく〜(落胆した顔)

とりあえず諦めきれないから夜が明けるまで仮眠をとる事にしたんだけど、ますますひどくなってきたよぉ。

どしゃ降り


駐車場にはチヌ吉同様雨が弱まるのを待ってる釣り師達の車が数台あったけど、時間の経過とともに1台・・・また1台と車の数も減ってきて・・・。

結局チヌ吉は2時間くらい待ったけど「雨は止みそうも無いし、今日は釣りにならず」と判断し諦めて帰って来たんだよね。もうやだ〜(悲しい顔)

大潮だったし風もそんなに無いし、雨さえ強くなければ最高のコンディションだったのになぁ。あ〜あバッド(下向き矢印)、撒き餌のオキアミだってちょうど良い具合に解凍出来てたのに・・・残念!

土曜日に天気予報を確認した時は雨の予報じゃなかったような・・・見間違いしちゃったかなぁ。

「くっそぉ〜、来週は必ず!」

最後に⇒ぽちっと一押しお願い!人気blogランキングへ
posted by チヌ吉 at 12:54 | 青森 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | チヌ吉の黒鯛釣行記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7087145
×

