釣具を探すなら!こっからね!!
2005年08月10日

フォトコンテスト!

「釣りロマンを求めて」のホームページに載ってたけど、携帯サイトがリニューアルしたんだね。

「キャッチ&スマイル フォトコンテスト」っていうイベントをやってるから釣果の写真を携帯でmail to送ると、もしかしたら番組で紹介されるかも知れないよん。わーい(嬉しい顔)

あなたの釣果写真をカメラ付き携帯で送ってください!
大賞作品は番組内で紹介されます!ご応募お待ちしております!

初回に応募した500名には、番組特製オリジナルステッカーをプレゼントするんだってよぉ。るんるん

「番組オリジナル」ってとこに惹かれるチヌ吉だけに「応募しようかなぁ〜」って思うんだけど・・・釣果がないとねぇもうやだ〜(悲しい顔)

日曜日のチビタ君じゃあシャレにもならないし・・・爆弾

早いとこ、玲子ちゃんのホームページにある「みんなの投稿写真館」にも送れるような釣果をあげたいなぁexclamation

最後に⇒ぽちっと一押しお願い!人気blogランキングへ
posted by チヌ吉 at 19:08 | 青森 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他釣り関連雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5775627
×

