釣具を探すなら!こっからね!!
2005年08月06日

遠矢うき300Sが届いたぁ

4日に注文した遠矢うきが今日届いたよん!わーい(嬉しい顔)



トップ部分がいつも使ってる超遠投(小)に比べると太いから、遠くに流れても見易いだろうねきっと。

「せっかくだから早く試してみたいっ!」って思うよねぇ。って言うか、思っちゃったから明日釣りに行く事にしちゃったんだけど。

エサは少な目にして、あと前回海に落とした小物類もとりあえず買ってきた。

ただ、明日も晴れ天気が良すぎて日中は暑くて釣りにならないだろうし、夕方からは青森花火大会とねぶたの海上運行に行くから・・・ふらふら

結局、釣りができるのは夜明け前から8時か9時位までだね。それも近場の漁港でなんだけど。

ま、明日の釣りじゃぁ黒鯛は釣れないだろうから、「ウキのテスト」という事で軽装備で行ってくるよ。

最後に⇒ぽちっと一押しお願い!人気blogランキングへ
posted by チヌ吉 at 20:40 | 青森 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣りアイテム紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5673527
×

