釣具を探すなら!こっからね!!
2005年07月30日

もう雨が、明日も雨に

もう 雨 降ってきちゃったよぉ〜 がく〜(落胆した顔) 明日も 雨 みたいだし釣りに行けないもうやだ〜(悲しい顔)

残念だけど仕方無いね。雨の中びしょ濡れで釣りをする根性も無くなってきちゃったし・・・ふらふら

1日からは「ねぶた祭り」だしその後は「お盆」で仕事も忙しいから、次行けるとしたら21日(日)になっちゃうよ。

という事で、今週の釣り情報はと言うと、

Web東奥・釣り情報7月28日(木)
▲【湾内】
 青森港周辺では、小サバが釣れている。夏イカは終盤に差し掛かっている。カレイがぱっとしない。平内町東田沢沖で60センチ級のマダイがちらほら。(青森市・そふえ釣具)
 野辺地沖でマダイが釣れてきた。多い人で4匹、60センチ超も交じる。カレイは小型中心で、多い人で30匹。野辺地漁港では、20センチ前後のマイカが1人20匹。クロダイはまだ見えない。(野辺地町・フィッシングショップクマガイ)

▲【西海岸】
 鯵ケ沢漁港周辺で小アジが釣れる。夕方は入れ食い状態。鯵ケ沢町中村川河口ではハゼ。五所川原市十三湖から磯松でのキスの投げ釣りが好調。多い人で100匹。つがる市車力沖のマダイは1人20匹。
(鯵ケ沢町・ポイント21釣りエサ)
マダイは好調のようなんだけど、「クロダイはまだ見えない」って・・・exclamation&question

小サバが釣れだしてきたかぁ。

小サバは仕掛けが着水と同時に群がってきて、黒鯛釣りどころじゃなくなっちゃうんだよね。入れ食い状態なんだけど、食えるような大きさのサバでもないし・・・。

最後に⇒ぽちっと一押しお願い!
posted by チヌ吉 at 18:18 | 青森 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の釣り情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5484597
×

