釣具を探すなら!こっからね!!
2005年07月27日

台風後の蟹田漁港

台風通過後の蟹田漁港だよん!凪てるねぇ。

防波堤先端で釣りしてる人が数名いたんだけど、釣れてるかどうかは?

蟹田漁港


台風で大荒れだったから、もしかしたら夕方頃に大物が釣れてるかも知んないね。真鯛なんかも釣れたりするし。

前に釣果実績もあるから、だいたい毎年秋口には数回来るトコなんだよね。


という事で、チヌ吉も日曜日は釣りに行けそうだし、できれば黒鯛の姿を見たいけど・・・。

31日(日) 若潮 降水確率70%・・・とはがく〜(落胆した顔)

ま、予報だからあんまりあてにはならないかぁ・・・なんてたらーっ(汗)

そう言えば忘れてたけど、この間の釣行で小物入れを海に落としちゃったから揃えておかないといけないよぉ。

余計な出費に・・・。もうやだ〜(悲しい顔) 「タバコ止めよっかなぁ」って出来もしない事を考えてみたりして。爆弾

同情するなら金をくれ、最後に⇒ぽちっと一押しお願い!
posted by チヌ吉 at 21:42 | 青森 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他釣り関連雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5406045
×

