釣具を探すなら!こっからね!!
2005年07月25日

「モヤヒルズ」にて

昨日は結局、息子達と次男のお友達を連れてモヤヒルズに行ってきたよ!十和田湖へ行く話は息子達に却下されたんだよね。もうやだ〜(悲しい顔)

家を出て20分くらいでモヤヒルズに到着。天気晴れも良くて暑かったね。

ヒルズサンダー早速4人分のチケットを購入してローラーリュージュ 「ヒルズサンダー」に挑戦。
リフトで登ってあとは下るだけなんだけど、急斜面ありで結構スピードが出るもんだからちょっとビビったよ。
チヌ吉は1回だけで終わったけど、子供達は面白がって3回行ってきたんだよね。


ヒルズサンダーに大満足した後は軽い昼食をとって、長男の希望でテニス(軟式)を始めたんだけど、

テニステニスコートを1面借りて1時間1000円。
それにしてもとにかく暑くてチヌ吉は早々にダウンしたけど、子供ってホンと元気だよね。休憩もしないで、汗だらだら掻いて走り回ってるんだから。




テニス終了後家に帰ってきたけど、チヌ吉はシャワーを浴びてビールを飲んで一眠り眠い(睡眠)しちゃったよ。

子供達も満足したようだし、たまにはこうゆうのも良いかもね。

あ、そうそう、我が愛妻?はと言うと、誕生日にプレゼントしたDVDをずーと観てたんだって。

・・・・・。

来週は釣行したいけど・・・。

最後に⇒ぽちっと一押しお願い!
posted by チヌ吉 at 18:10 | 青森 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | その他日常・雑記
この記事へのコメント
あっ!モヤヒルズの温泉には、まだ入っていなかった!
Posted by みちのく温泉マン at 2005年07月26日 07:26
みちのく温泉マン様

子供達がいなきゃ温泉に入ってきたかったけど・・。
Posted by チヌ吉 at 2005年07月27日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


十和田湖
Excerpt: 十和田湖十和田湖(とわだこ)は、青森県と秋田県の県境にある湖。十和田火山の噴火で形成された二重カルデラ湖。現在も活火山として指定されている。周囲44km、面積59.8km2、湖面標高401m、最深部は..
Weblog: 日本の湖を知る
Tracked: 2005-08-02 02:57
×

