釣具を探すなら!こっからね!!
2005年07月23日

明日は家族サービス

息子達も夏休みに入って毎日ダラダラ過ごしてるようで、昨夜長男から「たまにはどっか連れてってよぉ」って言われちゃって・・・。がく〜(落胆した顔)

・・・・・ひらめき

チヌ吉:「釣りに行こっかぁ?」
長 男:「ヤダ!」

・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

という事で釣りは諦めるとして・・・、明日何処へ行こっかぁ?

晴れ天気も良さそうだから海もいいけど・・・、久しぶりに十和田湖まで車(セダン)ってのも良いかも知んない。

ひらめきついでにいい気分(温泉)もいいねぇ。

さて、今日は仕事もこの辺で終わりにして、早く家に帰って話しをしてみよおっと。

最後に⇒ぽちっと一押しお願い!
posted by チヌ吉 at 18:50 | 青森 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他日常・雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5305319
×

