釣具を探すなら!こっからね!!
2005年07月20日

愛妻?への誕生日プレゼント!

明日7月21日は愛妻?の○0歳の誕生日バースデーでして、今日プレゼント準備しちゃったよん!

我が妻は何たって未だに韓流ブーム真っ只中で、ちょっと前までは「ヨン様〜」だったのに、最近はどうやら「グォン・サンウ」に夢中のようで・・・。

なもんだからひらめき、用意した誕生日プレゼントはコレ!

韓国人気No.1スター、グォン・サンウと“涙の女王”チェ・ジウ共演の純愛大河ドラマ



きっと泣いて喜ぶと思うけどプレゼントして良いものやら・・・ちょっと考えちゃうよ。

と言うのは、多分コレを観だすとチヌ吉の事はほったらかしだろうからねもうやだ〜(悲しい顔)
それこそ観てる最中に声でも掛けようものなら、「むかっ(怒り)ギロッ」って睨まれ「ちょっと黙っててっ!パンチ」って一喝されちゃうよ。

・・・・・たらーっ(汗)

ま、それも仕方無いかぁ。チヌ吉も釣りに行く時は家族をほったらかしだし、次の釣行に繋げる為にもここはご機嫌をとっておかないとね。

でも、明日このプレゼントを見てどんな反応を示すのやら・・・。何だか楽しみわーい(嬉しい顔)


最後に⇒ぽちっと一押しお願い!
posted by チヌ吉 at 13:39 | 青森 ☁ | Comment(4) | TrackBack(1) | その他日常・雑記
この記事へのコメント
以前に言ったかも知れませんが…
温泉マンは誕生日か結婚記念日に
7-11の簡単もち鍋セットとワインの小さいのをもって帰って…
「ハァ〜〜〜!!?」て言われましたヨ^^;
それから、ずっと冷たくされてます…_| ̄|〇
Posted by みちのく温泉マン at 2005年07月20日 23:32
>コレを観だすとチヌ吉の事はほったらかしだろうから

ほったらかしにされてる間は釣り行き放題ですよ。
もしも「一緒に見よう♪」なんて言われたら・・・
ディスク5枚626分、覚悟を決めて一緒に見てあげてください。
がんばれ〜
Posted by T-angler at 2005年07月21日 01:20
みちのく温泉マン様

奥様の誕生日は先月でしたよね。
我が愛妻は、旦那の誕生日は忘れても自分の誕生日を忘れられると不機嫌になるわがまま妻ですから^^;

Posted by チヌ吉 at 2005年07月21日 10:53
T-angler様

>ほったらかしにされてる間は釣り行き放題ですよ。

あ、ホンとそうですね。
多分「一緒の観よう」なんて言わないと思うけど・・・。
Posted by チヌ吉 at 2005年07月21日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5219885

誕生日プレゼント
Excerpt: アクセサリーや生活雑貨など、誕生日や記念日のプレゼントにピッタリの商品をきっと見つけられると思います。
Weblog: 誕生日プレゼント
Tracked: 2005-10-11 20:20
×

