釣具を探すなら!こっからね!!
2005年07月16日

何があろうと釣行っス!

明日は何があろうと釣行しちゃうよん!先週予定してたココに行ってくるからね。

ただ明日の天気予報だと 晴れ 天気が良すぎるかも・・・。
天気:弱雨 気温:18〜28℃ 風向:静穏 日の出:4時18分
潮名:中潮 満潮:11時50分 干潮:05時11分


明日の予定は、
午前3時半頃出発⇒夜明け前に現地到着⇒ポイントに移動
釣り開始⇒午後12時納竿⇒現地発午後1時⇒午後1時半帰宅

エサ取りの猛攻に会うのは間違いないから「くわせダンゴ」が必要になるけど今日買えなかったし、明日行く途中にあるそふえ釣具に寄ってかなくっちゃ。
もう夏時間営業(午前3時半開店)してるって昨日ラジオで言ってたからね。

釣果は別として、久しぶりの釣行だし今からとっても楽しみだよ!わーい(嬉しい顔)

最後に⇒ぽちっと一押しお願い!
posted by チヌ吉 at 19:21 | 青森 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行したいっス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5133603
×

