釣具を探すなら!こっからね!!
2005年07月15日

ラジオからの言葉に

今日車で移動中に聞いてた地元局のラジオ番組内「釣り情報コーナー」に、青森市内の釣具店そふえ釣具のかっちゃ(津軽弁:お母さん等の意味)が出演したんだよね。

湾内は「ヤマセの影響で魚はあんまり釣れていない」などの釣り情報を話してたんだけど、アナウンサーとのやり取りの中で、かっちゃが言った言葉にチヌ吉も思わず頷いてしまったね。

釣具店に来たお客さんが言ったみたいなんだけど、

「簡単に釣れないからこそ釣れた時が嬉しいんだ」


その通りだなぁ〜って思ったよ。

チヌ吉自身、今年はいつになったらその喜びを味わえるんだろうね!?・・・もうやだ〜(悲しい顔)

最後に⇒ぽちっと一押しお願い!
posted by チヌ吉 at 17:43 | 青森 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他釣り関連雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5108473
×

