釣具を探すなら!こっからね!!
2005年07月12日

ヤマセの影響

青森はこのところ「ヤマセ」の影響で、湾内の釣りはぱっとしないみたいだね。
毎日肌寒い日が続いていて、夏が来ないんじゃないかって心配になっちゃうよ。数年前みたいに冷夏にならなきゃいいけど・・・。ふらふら
やま‐せ【山背】
1 山を越えて吹いてくる風。フェーンの性質をもつ風。
2 夏季に北日本の太平洋側、特に三陸地方に吹く冷湿な北東風。オホーツク海高気圧から吹き出す風で、長く続くと冷害の原因となる

湾内のノッコミも始まってるし次の休みは「釣り行きたいよぉ〜」
こちらの方のように上手い人はちゃんと釣果があるんだよね。

師匠も仕事が忙しくて「釣り」に行けてないみたいだけど、明日のお休みはどうするんだろう?

最後に⇒ぽちっと一押しお願い!
posted by チヌ吉 at 20:50 | 青森 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行したいっス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5032076
×

