釣具を探すなら!こっからね!!
2005年07月11日

始めてみたよん!

昨日は雨で釣行できなくて残念だったけど、正直なところエサ代もバカにならないんだよね。
チヌ吉のお小遣いはちょっとしかないし、タバコや飲食代もかかっちゃうから。

だから「エサ代」をどうにかして稼げないかなぁ?それも楽をしてわーい(嬉しい顔)なんて考えてネットビジネスなるものをいろいろ試してみてるんだよね。
だけど、そう簡単にお金が稼げる訳がないよね。それも楽してなんて・・・パンチ

アフィリエイトをやっても売れないし、リードメールでコツコツやってても、いつになったら換金できるのやら先が見えないよ。もうやだ〜(悲しい顔)

それでもやらないよりはやってた方が可能性はあるからと、日々メールをクリックしてるんだけど、最近1通のリードメールに直感的に反応しちゃったんだよね。
【広告本文】あなたは何もしなくてもいいんです!!パソコンが勝手に最低月5万、多ければ月30万以上可能です!!
詳細は以下からどうぞ!!!⇒ http://www.ikinet.com/user/5707a.html


「パソコンが勝手に最低月5万・・・」←これに惹かれちゃって。どんな内容かというと、
【内容の一部】表示されるバナー広告を24時間365日自動化プログラムにクリックさせて毎月毎月・・・5万円以上の小切手が。かなりお得な海外の無料でできるプログラムです。参加するのにお金は一切必要なし!2センチ幅のバーをデスクトップに出しておくだけなんです。

広告バーをデスクトップに置いておくだけで良いし、自動でクリックしてくれるからパソコンの電源を入れておくだけで良いなんて願っても無い事だよね。

半信半疑だったけど、試しにうちにあるパソコン2台に早速登録してみたよ!
結果はどうなるか分からないけど、今のトコリスクは無いし楽だしね。

やってみる価値ありかなぁ!?あとは個人の判断で・・・・。興味が沸いたら詳しい事はココでどうぞ! ⇒ 「パソコンが勝手に最低月5万・・・」

最後に⇒ぽちっと一押しお願い!
posted by チヌ吉 at 22:29 | 青森 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他日常・雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5006970
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。