釣具を探すなら!こっからね!!
2005年07月09日

明日は釣行ですっ!

明日は釣りに行ってくるよん!わーい(嬉しい顔) エサも買ってきたからねぇ!

買ってきたのはいいんだけど、またちょっとケチっちゃって・・・ふらふら

チヌパワームギ


買ってきたのは、画像の「チヌパワームギ」とつけ餌の「スーパーハード」、撒き餌用「オキアミ2s」で、あとは前回使った余りの「オカラだんご」があるからね。
ただ、買いに行ったお店に「くわせダンゴ」が無かったからどうしようか迷ったんだけど、他に行くのも面倒だったし買わずに帰ってきちゃったよ。

場所は、平内町茂浦漁港の先にある磯に行ってこようと考えてるんだけど、

茂浦漁港


雨が降ってくるみたいだから、明け方に始めて午前中のうちに帰ってこようと思ってるんだよね。明日の平内町の天気は(WeatherReportによると)
天気:弱雨 気温:15〜16℃ 風向:南東の風1〜2m 日の出:4時13分 潮名:中潮 満潮:5時ちょうど 干潮:11時47分
 
ちょっと微妙なんだけど・・・・・。

釣果をお楽しみに!ってゆうか、自信ありませんからぁ! もうやだ〜(悲しい顔) なんて、楽しんできますよ。わーい(嬉しい顔)

最後に⇒ぽちっと一押しお願い!
posted by チヌ吉 at 20:11 | 青森 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣りアイテム紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

