釣具を探すなら!こっからね!!
2005年07月07日

ボーナスで欲しいけど

チヌ吉の会社ではボーナスはまだ出てない(出るのぉ?)けど、ボーナスが出たら欲しい物がいろいろあるんだよね。1番は竿なんだけど。
「がまかつ がま磯 インテッサG−IIIが欲しいexclamation」なんて奥さんには口が裂けても言えないから、せめて「シマノでどうかなあexclamation&question」って思って・・・。



去年の秋にサブで使ってた鱗海EVの穂先を折っちゃったから1本欲しいんだよね。

でもなあ〜、住宅ローンや買い物の支払い(カード利用分)なんかもあるし、家も直さなきゃいけないトコが出てきちゃったし・・・。もうやだ〜(悲しい顔) 

実際、奥さんには言いづらいんだよね。どうせ「絶対無理パンチって言われちゃうだろうし。

・・・・・。

やっぱりどう考えてもボーナスじゃ無理みたいだし、ここは一つ考えを改めて、
今は自分の事より家族の事を優先しよう!
物を欲しがってるより釣りに行く事を優先しよう!
という事にしなきゃいけないみたいだね。

ボーナスをいっぱい貰えるようになったらまた考えよ。

最後に⇒ぽちっと一押しお願い!
posted by チヌ吉 at 21:03 | 青森 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他釣り関連雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4908466
×

