釣具を探すなら!こっからね!!
2005年07月06日

湾内でも釣れてるし・・・

釣り東北 今週の釣り情報だと、もうすでに湾内でも釣れだしてるよん!

やっぱり行かないと釣れないよね。宝くじだって買わないと当たらないしね。
(買っても当たらないっかぁ〜)

日曜日は良いかも知んない、荒れ後の一発期待大だよ。行きてぇ〜!
そろそろ黒鯛を釣っておかないと気持ちが・・・バッド(下向き矢印)ってなるし。

息子から「どっか連れてって!」って言われてるけど・・・・ふらふら、夜明け前から午前中の早い時間まで勝負してこよぉっと!(天候次第だけどね)

師匠は今日仕事休みだったけどどうしたかなぁ?この天気じゃ釣行できてないなぁきっと!?

最後に⇒ぽちっと一押しお願い!
posted by チヌ吉 at 21:12 | 青森 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行したいっス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。