釣具を探すなら!こっからね!!
2005年07月05日

オリジナル短小柄杓

チヌ吉オリジナル40cmの短小柄杓だよん!柄は竹でカップ部分は安いプラスチックの柄杓から取って付けたんだよ。

柄杓1


くわせ団子をかき混ぜる時に使ってるけど、もちろん最初は手でかき混ぜて、釣りの途中で乾いてきた時にこれで水をすくってコマ目に混ぜてるんだよね。

ほんとは特に必要なかもしんないんだけどね!わーい(嬉しい顔)

規制品をそのまま使うんじゃなくて、いろいろ自分なりに手を加える事が好きなもんだから、この他にもこんなのこんなこともしてるんだよね。

ウキを自分で作る人もいるけど、自分なりに考えでオリジナルを作るのは楽しいしね。

最後に⇒ぽちっと一押しお願い!
posted by チヌ吉 at 23:55 | 青森 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | チヌ吉のタックル紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

