釣具を探すなら!こっからね!!
2005年07月04日

バスケの試合で涙

昨日は結局、息子のバスケの試合を応援してたよん!

9時半に学校へ行き息子と息子のチームメイトを車に乗せて試合会場まで。
1回戦で負ければ午前中で帰れたんだけど、勝っちゃったもんだから午後も試合をする事に。嬉しいやらわーい(嬉しい顔)悲しいやらがく〜(落胆した顔)・・・複雑な心境。

バスケの試合


それでも、息子達が頑張ってる姿を見てだんだん応援にも力が入ってきて、周りも気にせず大声を出してたよ。
うちの息子はまだ5年生で背が低いんだけど、だぶだぶのユニフォームを着て一生懸命走ってシュートバスケットボールも決めたんだよね。感動してつい・・・もうやだ〜(悲しい顔)

2回戦は善戦したものの負けちゃったけど、みんな本当に一生懸命頑張ったから。

釣りに行けなかったのは残念だったけど、息子が頑張ってる姿を見れたし良い休日だったよ。

来週の日曜は釣りに行きたいけど・・・。

最後に⇒ぽちっと一押しお願い!
posted by チヌ吉 at 12:02 | 青森 ☀ | Comment(0) | TrackBack(2) | その他日常・雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL



Excerpt: 涙涙(なみだ)は、目の涙腺から分泌される液体。目の表面(角膜・結膜)への栄養補給、まぶたを円滑に動かす潤滑材、細菌・紫外線からの目の防御などの役割を果たす。通常の分泌量は1日2〜3cc。感情が高ぶった..
Weblog: コンタクトレンズの知識
Tracked: 2005-07-05 00:18

バスケ
Excerpt: バスケの最新情報をチェック!ad4();         バスケ ニ...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-10-22 00:50
×

