釣具を探すなら!こっからね!!
2005年06月30日

深浦町行合崎で47cm

今日の朝師匠に「昨日はどうでしたかぁ?」って聞いたら、やっぱり釣りに行かなかったって。

最近釣り情報にも黒鯛の情報が無かったけど、今日のWEB東奥・釣り情報で久しぶりに黒鯛釣果報告があったよ。
▲【西海岸】
早朝・夕方の鯵ケ沢町はまなす公園や七里長浜港で、小アジがまずまず。たまに15センチのイワシや、15−18センチのシロギスが2−6匹。深浦町行合崎で47センチのクロダイ。
(鯵ケ沢町・ポイント21釣りエサ)

オイオイ!深浦町行合崎で47センチの黒鯛!が釣れてるよ。

やっぱ、釣れる人は釣ってるんだよね。羨ますぃ!

チヌ吉も行った事があるけど深浦町行合崎って画像でみるとそうでもないけど、実際は急勾配を下って行かないといけないし帰りだってかなりきついんだよね。

こんなポイントだよん。
行合崎


確かに潮通しも良いし魚は豊富なんだけど、もうチヌ吉は体力に自信が無いから行けないよ。

最後に⇒ぽちっと一押しお願い!
posted by チヌ吉 at 22:50 | 青森 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の釣り情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4749237
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。