釣具を探すなら!こっからね!!
2005年06月29日

師匠の釣果は?

今日午前中の早い時間に師匠に電話したらメールで「まだ行ってません」って・・・?
「これから行く」って事だよね・・・きっと。

結局釣果の連絡は無かったんだけど釣れたら連絡があるハズだから、釣行できたけど釣果無しなのか?あるいは釣行できなかったのか?

行ったとしたら・・・浅虫の「湯の島」か周辺の磯、あとは平内の各漁港のどっかだと思うんだけど。

今日は天気が良すぎだし暑いし、エサ取りウジャウジャで海底までクリアーだったかも知んないし、そんな状況じゃあ流石の師匠でも・・・。

明日どうだったか聞いてみよっと!

それにしても、チヌ吉だって釣りに行きたいっス。

最後にココ⇒ぽちっと一押しお願い!
posted by チヌ吉 at 22:15 | 青森 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行したいっス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

