釣具を探すなら!こっからね!!
2007年06月24日

シマノ ネクサスベスト

今日は天気も良いから磯バッグやバッカンなんかを洗ってたんだけど、ネクサスのベストを出してみたらあっちこっちのファスナーが動かなくなっててふらふら、水をかけたりしてやっと全部のファスナーが動くようになったよぉわーい(嬉しい顔)

1年以上も使ってなかったし、手入れもしてなかったからね。

早くこのベストを着て磯に立ちたいよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ライフジャケット

posted by チヌ吉 at 13:24 | 青森 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 釣りアイテム紹介
この記事へのコメント
こんばんは。
ご無沙汰しております!
私も1年近く、更新をしていなかったのですが最近、復活しました(笑)
前回の記事を読ませて頂きましたが、チヌ吉さん、大変だったみたいですね。
早く釣りに行けるとイイですね。
また遊びに寄らせて頂きますので、これからも宜しくお願いいたします。

Posted by kouji at 2007年06月25日 21:40
kouji様

ありがとうございます。本当にご無沙汰でした。(^^;
こちらこそ宜しくお願いします。
是非、koujiさんのサイトのURLを教えて下さい。
今年こそは一緒に釣行したいですね。

Posted by チヌ吉 at 2007年06月26日 20:44
報復の殺人 の場所 は観光客など計 糖尿病と妊娠 イラクの民間人犠牲者 ブログ 月以降 新しい出会い♪ パタ ホームページ
Posted by 毎日更新 at 2007年09月03日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/45769855
×

