釣具を探すなら!こっからね!!
2005年06月23日

「受三郎」防波堤の必需品

チヌ吉が防波堤で釣りをする時にはクーラーBOXに腰を掛けてるんだけど、重宝するのが竿掛けなんだよね。
「受三郎」っていうのをクーラーBOXにこんな感じで着けてあるんだけど、肝心の竿を掛ける柄の部分が昨年の秋からどっかにいっちゃって見つからないんだよね。

クーラーBOX


どうしても見つからないから買う事にしたんだけど、市内の釣具店にはもう置いてないし、先週ネットショップで見つけたから即買っちゃった。1週間以上かかったけど今日届いたよん。

受三郎


これがあるとこれからの防波堤釣りには便利なんだよね。竿を掛けたまま一服できるし。

受三郎なら第一精工のホームページで買う事ができるよ。

その他、第一精工の商品を探すなら ⇒ 北チヌショップを宜しくね!
posted by チヌ吉 at 17:07 | 青森 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | チヌ吉のタックル紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4560971
×

