釣具を探すなら!こっからね!!
2005年06月22日

稲生漁港(平内町)

今日師匠と話をしたんだけど、師匠が「もうそろそろ湾内でも釣れるんじゃないかぁ?」って。

湾内と言えば数年前になるけど、平内町の稲生(いのう)漁港で黒鯛を8匹釣った実績があるんだよね。

稲生漁港


防波堤中央辺りの外海なんだけど、天気が良すぎると海底までクリアーだしエサ取りも多いからね。あと何よりもホタテの養殖網に群がるハエがうるさいよ。

くわせダンゴや練りエサ、活エビなんかのエサ取り対策は絶対必要だし、狙うならやっぱり朝・夕まずめだね。

26日(日)は行けるかどうか分からないけど、7月に入ったらこの周辺に通う事になるなぁ。各漁港周辺や磯も良いポイントがいっぱいあるからね。
posted by チヌ吉 at 19:59 | 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り場ポイント紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4537081
×

