釣具を探すなら!こっからね!!
2005年06月18日

明日釣行するよん!

明日は釣行するよん!1ヶ月ぶりだけど情報はいろいろ入ってきたからねっ。

さっき明日使う「撒き餌」と「つけ餌」を買ってきたんだけど、予算と時間の関係で今回はちょっと少なめにしちゃったよ。

明日のえさ


マルキューのチヌパワー(お徳用)・オカラだんご・ムギコーン・沖あみ2kg・つけ餌(スーパーハード)


エサの他に2号のチヌばりとガンだま2袋買って3,000円くらい。本当はチヌパワースペシャルと沖あみをもう1袋ずつ買いたかったんだけど、なんせ給料日前なもので・・・残念!
それに、明日「父の日」だって事をすっかり忘れてて、午後から実家に行ってこないといけないんだよね。

なもんで結局、チヌ吉の懐具合と明け方から昼過ぎまでの時間を考えると「これで大丈夫かなぁ」って、ちょっと心配なんだけど前回みたいに残っても勿体無いしね。

で、昨日書いたけど、明日は実績のある折戸周辺で、と言ってもボートが無いし離れには渡れないから多分漁港になるかなぁ。

雨は降らない!?風も強くなさそうだし波も高くないから絶好のチャンスだと思うんだけど、後は腕?運?潮?・・・次第ですかぁ?

寝ずの釣行になるけど、今まで溜まったストレスを発散してくるよん。

釣果をお楽しみにネ!ってゆうか、釣果は気にしてないってばぁ。
posted by チヌ吉 at 20:39 | 青森 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣りアイテム紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4446617
×

