釣具を探すなら!こっからね!!
2005年06月17日

またも折戸周辺で釣果

昨日なんだけど、師匠のお友達が前に紹介した折戸で9枚釣ったって。スゴイ!
師匠も休みだったから一緒に行ったと思ってたのに、用事があって行けなかったみたいで悔しがってたよ。

Web東奥 釣り情報6月16日(木)
▲【西海岸】
鯵ケ沢漁港赤灯台でアジが多い人で80匹。七里長浜港では早朝、夕方が釣れる。マダイは各地で釣れており、深浦町風合瀬の海馬(とど)
島では40−60センチ級が2人で14匹。舮作でも47−56センチが1人3匹。七里長浜、北金ケ沢漁港では投げ釣りで15−18センチのキス。
(鯵ケ沢町・ポイント21釣りエサ)

黒鯛の情報が入ってないね。もしかして西海岸のノッコミはもう終わり?

師匠は「7月には湾内で釣れだすから行けるかなぁ」って言ってたけど、チヌ吉は19日折戸に行ってくるよん!まだいるかなぁ?ちょっと不安。

天気はどうだろう?
6月19日(日)曇時々晴 降水確率30% 日の出 4:05 潮 中潮
干潮(時間) 6:52 19:05 満潮(時間)0:02 13:30

あとは風と波だけど明日確認しておこう。お昼過ぎの満潮前が勝負かなぁ!?


posted by チヌ吉 at 20:18 | 青森 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の釣り情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

