釣具を探すなら!こっからね!!
2005年06月09日

折戸周辺で釣果あり

お師匠さんからお友達が「折戸で3枚釣った」って聞いたんだけど、チヌ吉が釣行したトコの手前だね。離れに手漕ぎボートで渡ったみたいなんだけど。

折戸周辺

(画像はチョッと古いね。今は海岸線に橋が出来てるから)


そろそろノッコミも終盤だって言ってたよん。釣った黒鯛がシラコを出してたって。

Web東奥の釣り情報によると、
▲【西海岸】
鯵ケ沢町七里長浜港で小アジが定着してきた。早朝、夕方の2時間で70−120匹。ただし日中はぱらぱら。七里長浜の投げ釣りでキスが5匹前後。深浦町沢辺など各漁港でクロダイが釣れている。

西海岸も相変わらず釣れてるね。

12日(日)の天気が心配だなぁ、土曜日から雨マークが付いてるよ。
posted by チヌ吉 at 22:27 | 青森 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の釣り情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

