釣具を探すなら!こっからね!!
2005年05月31日

深浦町岩崎「弁天島」

青森市から約2時間くらい、秋田県との県境にある西海岸深浦町岩崎の「弁天島」だよん。

弁天島


2年位前の5月中旬の話だけど、チヌ吉はここで30〜40cmの黒鯛を6枚釣り上げたんだよね。ラッキーだったなぁ。

「弁天島」は岩崎漁港からこんなふうになってて、

岩崎漁港・弁天島


先端の少し手前にある画像左の磯に釣り座を構えて明け方から釣ってたんだけど、9時過ぎだったかなぁ、1時間くらいであっと言う間に6枚釣れちゃったんだよね。
その後は潮の流れが変わっちゃって、全然釣れなくなったから午前中で帰ってきたんだけど、粘ってればもっと釣れたかも知れないね。

今年は未だ釣果が無いし、って言うか、1回しか釣行できてないもんね!

まぁ、まだまだこれからだからね。6月中旬〜下旬になると湾内でも釣れだすし、近いから釣行の機会も多くなると思うけど。

何だかんだ言っても釣行しないと説得力無いしね。
posted by チヌ吉 at 21:14 | 青森 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り場ポイント紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。