釣具を探すなら!こっからね!!
2005年05月24日

ネクサス「偏光グラス」

今日は、チヌ吉愛用の「偏光グラス」を紹介しちゃうよん。

数年前の話になるけど、運良くP店で勝ったもんだからそのまま釣具店に直行したんだよね。
別に何を買うとか決めて無かったんだけど、コレを見て一目惚れしちゃったんだなぁ。

ネクサス偏光グラス

ネクサスライトメタル偏光グラス


結構高かったよ。当時のカタログをみると、定価12,000円だからね。

コレを買うまでは安っぽいサングラスをしてたんだけど、やっぱり偏光グラスじゃないとダメだよね。天気の良い日なんか水面がギラギラして、ウキが全然見えないもん。

これからの季節、偏光グラスは必需品だろうね。

各メーカーさんで出してる、いろんなデザインの偏光グラスを紹介するから、見てみた方がいいよ!

がまかつ シマノ ネクサス ダイワ精工

他にはこんなトコも、イーグルス

気に入るのが見つかるといいね!
posted by チヌ吉 at 21:26 | 青森 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | チヌ吉のタックル紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

