釣具を探すなら!こっからね!!
2005年05月23日

「シマノ鱗海EV」中古だけど

チヌ吉は昨日、奥さんの用事に付き合った後、次男にせがまれ青森市内にある「ゲーム倉庫」と言うお店に行ってきたよん。
「ゲーム倉庫」は、中古のゲームや玩具・CD・楽器・釣具など、ありとあらゆる中古品の買取・販売をしてるお店なんだよね。
うちの息子はPS2のソフトを売って3,000円にしかならなかったけど、新品で買った時の半額くらいなんだろうね。

売ったお金で違うものを買うみたいで何やら探してたから、チヌ吉は釣具のコーナーを見に行ったんだよね。
竿やリールなんかがいろいろあったから暇つぶしに見てたんだけど、目に飛び込んできたのが中古品のシマノ 鱗海EV1−530

中古で13,000円なんだけど、「他店では19,000円で販売されてます。」なんて説明も書かれてあったよ。
状態は良さそうだったけど、でも、13,000円は高いよね。1万円切ったら買ってもいいかなぁって思ったけど。(お小遣い無いけど・・・)

新品だってこのくらいなのにね。



もしかしたら、掘り出し物があるかもしれないから他のも見たけど、後はいいと思ったのが無かったよ。

それにしても、中古品で13,000円という事だけど、お店側は元の持ち主からいくらで買ったんだろう?って、チョッと気になっちゃった。

今度「ゲーム倉庫」に行くときは、何か売れる物を持って行こぉっと!
posted by チヌ吉 at 19:09 | 青森 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣りアイテム紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。