釣具を探すなら!こっからね!!
2005年05月21日

潮時表

明日は休みだから釣りに行きたいところなんだけど・・・、行けない。

「家族サービス」ってゆうか、奥さんの用事に付き合わなきゃいけないんだよね。
それに、給料日前で金欠なもんだからエサも買えないし・・・トホホだなぁ!まったく。

エサは買えなかったけど、「潮時表」を買ってきちゃったよ。

潮時表 200円


今はネットで大体分かるから必要無いかもしれないけど、毎年買っちゃうんだよね。
やっぱりこの方が携帯できるからいいよ。

明日のはというと、・・・大潮なんだけどぉ!

天気も良さそうだし、こんな時に黒鯛釣りに行けないなんて・・・。
posted by チヌ吉 at 19:33 | 青森 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他釣り関連雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3797094
×

