釣具を探すなら!こっからね!!
2005年05月20日

いいけど高い「がま」だぁ〜!

がまかつの製品はどれも高いねぇ!ブランド品だから仕方ないけど。
女性で言うところの「シャネル」や「ルイヴィトン」のようなものかなぁ!

例えば磯竿なんだけど、「がまかつ」だとこうなる。


この「インテッサGIII」シリーズはがまかつ最新の技術を駆使して穂先から、バット部分までの剛性バランスを頂点にまで高め、粘りと張りのある最新、最高の名調子に仕上がりました。また素材重量の軽量化とリールシートやグリップ等に支点を置き、持ち重り感も激減させることに成功しました。「インテッサGIII」は21世紀の磯釣りを新しい領域へと誘います。


少し安いと言ってもこうだからね。


●細仕掛けでの大物狙いには、この0.8号をお使いください。穂先からグリップまでの一連の弾性が、細ハリスをいたわりつつグイグイ浮かせ釣り糸の可能性を極限にまで持ち上げるアクティブサスの特性をまさに実感いただけます。


ちなみにチヌ吉愛用の竿これだよん!

数年前にやっとの思いで手に入れたけど、すぐ竿先を5センチ程折っちゃったんだよね。ほんと、その時は泣けたね。
posted by チヌ吉 at 23:01 | 青森 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 釣りアイテム紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ダイワ(Daiwa) エメラルダス ウエストバッ
Excerpt: ダイワ(Daiwa) エメラルダス ウエストバッグ ブラック 04717306・『バーゲンセール 名古屋』《ブランド 財布》米ホームエクイティ ...・がまかつ(Gamakatsu) ラグゼオーシャン..
Weblog: 釣り ブランドがいいと思う
Tracked: 2008-02-24 20:08
×

