釣具を探すなら!こっからね!!
2005年05月19日

簡単には釣れないっス!

昨日、知り合いの釣り師が中泊町下前に釣行したんだけど、「釣果無し」だったって。雨も降ってたし、風も強かったから海は大荒れだったろうにね。

天候が良いとか条件が揃ってるから「今日行こう!」なんて事は、サラリーマンのチヌ吉には仕事があるから無理だし、休日に運良く条件が揃う事なんてそう滅多にないしね。

条件が悪くても「せっかくの休日だから」と釣りに行っちゃうのは、黒鯛釣り師のサガでしょうかね?条件が良くても黒鯛が釣れるとは限らないけど。

2005年5月19日(木) 青森釣りガイド

深浦町沢辺など西海岸の各磯や中泊町下前、裏竜飛でクロダイが1、2匹。
クロダイが1、2匹かぁ。
クロダイ


クロダイは、簡単に釣れないよね!だから魅力があるのかもしれない。
これがホッケのように入れ食い状態で釣れたりしたら、チヌ吉はクロダイ釣りなんてしないよん。

posted by チヌ吉 at 19:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の釣り情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

