釣具を探すなら!こっからね!!
2005年05月17日

真鯛好調!裏竜飛とは?

さっきの釣り情報でも紹介したけど、裏竜飛で真鯛が釣れてる!

裏竜飛 裏竜飛というのは、

竜飛から小泊までのポイントの事で釣り師はそう呼んでるんだよ。
(画像の真ん中辺りに出っ張ってるトコが、マッカ石ケンコハネパネだね)

場所を説明したサイトがあったから紹介するよん。⇒ここ!

裏竜飛は青森県内の黒鯛釣り師にとって、聖地のような所なんだよね。(勝手に言ってるけど)

チヌ吉も荷物を背負って1時間は歩くんだよん。
ロープに掴まって岩を登るトコもあるし、チョッと危険だからベテラン向きだね。

でも、今の裏竜飛の真鯛は、たぶん「ブッコミ」で釣ってるのかなぁ?
posted by チヌ吉 at 19:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り場ポイント紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3705536
×

