釣具を探すなら!こっからね!!
2005年05月14日

明日釣行しますよん!

明日の日曜日、釣りに行ってきますよ!5ヶ月ぶりだね。

持ってく「エサ」を買ってきたから紹介しちゃうよん。

エサ


チヌパワー「ムギ」、チヌパワー、ムギコーン、オキアミ3kg、くわせオキアミスーパーハードM・・・以上。

久しぶりの釣行でチョッと興奮気味なんだよね。

明け方前までに現場に着いておかないと釣り座の確保ができないから、寝ないで行っちゃうよ。
青森市内からだと1時間チョッとだし、午前2時には家を出よぉっと。

明日釣行するトコはここ。

下前 中泊町下前「立松島」


情報では釣れてるみたいだけど、状況によるからね!?
明日5月15日(日)小泊の状況は、

曇り時々雨 南南西 風速1〜2m 波1m 
日の出 4:20 小潮 満潮 8:53 干潮 12:19 


天候は大丈夫そうだね。小潮だけど潮が動いてくれればいいけど。
明け方から始めて、満潮前が勝負!

頑張ってきちゃうから、釣果をお楽しみに!
posted by チヌ吉 at 16:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣りアイテム紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

