釣具を探すなら!こっからね!!
2005年05月07日

来たよぉ〜!ノッコミ前線到着

来た来た!来てるよ青森にも「ノッコミ前線」到着してるようですよん。

釣り東北画像「釣り東北」の釣り情報によると、
青森 【クロダイ】平成17年5月6日現在

・深浦周辺の地磯ではウキフカセ釣りで30〜45cmクラスが1人0〜1匹の釣果。エサはオキアミ。
釣果が報告されてましたよ。

行きてぇ〜!けど、今日は仕事だし大雨大荒れ模様。

明日の天気予報はと、
8日は、低気圧は北海道の南西部で衰弱しますが、その影響で午前3時頃までは雨の残る所がある見込みです。
その後は、おおむね曇りですが津軽と三八上北では日中は晴れる所もある見込みです。

まあまあ良さそうだね。深浦方面の海の状況は、
2005/05/08(日) 大潮 日の出4:32 
西北西の風2mから4m 波の高さ2mから3m
満潮 4:01 14:07  干潮 8:41 21:39
いいねぇ、大潮だし最高だよ。
満潮に向かう9時から14時までの勝負だね。
特に満潮前の1時間は絶好のチャンスだよ。


なんだけど、悔しいかな明日は法事で釣行できないのだった。残念!

釣り師の皆さん、安全な釣行と良い釣果をお祈りいたします。
posted by チヌ吉 at 11:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の釣り情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

