釣具を探すなら!こっからね!!
2005年04月23日

桜開花とノッコミ時期

チヌ吉のお師匠さんに「そろそろノッコミですかぁ?」って聞いたら「まだだべぇ〜」って。
青森はまだまだ、気温・水温とも低いようですから。桜の開花もまだだしね。

確か2003年4月25日前後だったと思うけど、西海岸の岩崎で6枚上げたんだけどなぁ。

桜の開花とともに「黒鯛のノッコミ」も北上中!?
開花予定の来週から始まるのかも知れないし、準備はいつでもOKなんだけどね。

確かな情報はまだ聞こえてきませんが。
posted by チヌ吉 at 10:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今週の釣り情報
この記事へのコメント
おはつで〜す♪
しずかの ちゃんてぃと
チヌ吉さんのところの たいちょーちゃん
星の浦海浜公園で会ったんですね!

よろしくです。。 しずかのぶろぐにも遊びにきてくださいね!

ここは しずかが登録したところでもあるんです。。
Posted by しずか at 2005年04月26日 11:06
しずか様

コメントありがとうございましたぁ。
地味ぃ〜にやってるものですから、女性からのコメントに驚きましたよぉ。でもうれしかったですぅ。
遊びに行かせてもらいますよぉ。
これからもよろしくお願いしますねぇ。
Posted by チヌ吉 at 2005年04月29日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

