釣具を探すなら!こっからね!!
2006年05月26日

出張で東京へ

東京へ出張で行ってきたんだけど、一昨日は夕方からひどい雷雨でずぶ濡れになっちゃうし散々だったよ。もうやだ〜(悲しい顔)

それに東京だと何処に行っても青森ではありえない人の多さだし、もうヘトヘト・・・。

釣行で磯を1時間歩くより疲れちゃうかも。

今は出張も多くいろいろ忙しいし釣行どころじゃないけど、6月に入ったら時間をとって釣りに行かないとストレスが溜まっちゃうよ。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by チヌ吉 at 21:49 | 青森 ☁ | Comment(5) | TrackBack(12) | その他日常・雑記
この記事へのコメント
お久しぶりです!
お仕事、大変そうですね。
お疲れ様です。
来月から釣行ですか!
ぜひとも、釣行してストレス発散されてください!
Posted by kouji at 2006年05月28日 18:46
koujiさん、お久しぶりです。
仕事もそうですが、釣りにも行けず、ストレスがだいぶ溜まっちゃって・・・。
Posted by チヌ吉 at 2006年05月31日 08:12
ドモドモ、こんちゃ♪

クロダイ釣りキチのクロダイ三平と申します。
よろしくお願いします♪

楽しく拝見させていただきました。
勝手ながらリンク張らせていただきました。

僕も広島県呉市蒲刈をホームグランドに
チヌ釣りを楽しんでます^^

よかったら、相互リンクしてください!

ではでは、ヨロシクです!
リンク先↓
http://kurodaisanpei.nobody.jp/link-north.html
リンク希望先↓
http://kurodaisanpei.nobody.jp/
Posted by クロダイ三平 at 2007年02月19日 12:07
その結果 今日の朝刊 公式に 上部 画面上へ ホームページ ゲーム付きスキン ビジネス 武装闘争継続 捜査筋
Posted by 任期は年 at 2007年03月12日 15:05
コメント失礼します。<(_ _)>

クロダイ釣ってますか?

名古屋釣法の落し込み・前打ちなら
クロダイが身近な堤防で釣れちゃいます。
しかも、

誰でも! 確実に! 簡単に!

50cmオーバーも夢じゃない!

クロダイ釣りのノウハウがこの

「落し込み・前打ち 名古屋釣法 監修 【山下繁裕】 」

DVDにぎっしり詰まってます。
さぁあなたもこのDVDを見てクロダイ釣りに出かけよう。
http://navito.jp/dvd/kounyu.html

※今なら購入の方に
ニンテンドーDS Lite
iPod
が抽選で当たる!
Posted by navito at 2007年05月11日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18411859

師匠のつり仲間
Excerpt: = 最近、また釣りを始めようかと思っています = 昔には、多摩川で【鯉やヤマベ】など良く釣りに行き、近所の釣堀で【フナ】を釣り、 湘南・三浦辺りで磯釣りをし、防波堤では【さびき】なんかで遊..
Weblog: みんな集まれ! うちの子1番
Tracked: 2007-05-07 16:04

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 22:48

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 23:38

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:08

うはwww
Excerpt: MflPDhJ7副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/MflPDhJ..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:14

テラびしょびしょw
Excerpt: N5PiFTmW最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/N5PiFTmW.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:33

助かった。。
Excerpt: bHTw5UzB ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/bHTw5UzB/bHTw5U..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:54

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 01:21

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:38

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:08

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:03

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:27
×

