釣具を探すなら!こっからね!!
2005年01月30日

レバーブレーキ付き

チヌ吉愛用のリールです。

リール

メインが左の、

Daiwa SUPER TOURNAMENT EX800LBです。
だいぶ古いですけどまだまだ現役ですぅ。
釣りを始めた頃から使っていますが、なかなかの名機ですよね。

右がサブ機です。

Daiwa EMBLEM-S 3000LBA


両方とも3号の道糸が巻いてあります。
やっぱり黒鯛釣りのリールはレバーブレーキが良いですねぇ。

って、偉そうに書いちゃいましたけど、私の場合あんまりレバーブレーキを使う機会は無いんですよね。

大物あんまり釣ってないしね。
posted by チヌ吉 at 19:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | チヌ吉のタックル紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。