釣具を探すなら!こっからね!!
2006年04月21日

そろそろノッコミ時期!?

4月から職場が変わってバタバタしてたもんだから、ブログの更新も久しぶりになっちゃったよん。

青森は桜前線とともにチヌのノッコミ時期突入になるんだけど、このところずーっと忙しくて何の情報も入ってこないね。

寒い日が続いてるし、八甲田山じゃ雪が積もったっていうから、もうちょっと後かなぁ?

でも、マダイのノッコミはもう始まってるし、秋田ではもう釣れてるみたいだから、もしかしたら西海岸(岩崎〜深浦方面)では釣れてるかも知れないけど。

いよいよ「来たぁ〜」って感じだけど、仕事も忙しいし何回釣りに行けることやら・・・。
posted by チヌ吉 at 22:57 | 青森 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | その他釣り関連雑記
この記事へのコメント
お久しぶりです。
先日西海岸行ってきました。
結果は・・・。
まだホッケです(笑)しかもカモメも釣っちゃいました(笑)
やはり数週間遅れてますね。水温も10度あるかないかです。連休中良いかもしれませんね。多忙でいけませんが。
噂ではちらほらと聞こえてきてますし、タナゴも釣れ始めてるようですので近いのは確かです。
にしても新調の竿とBBXテクニウムに魂が入らないです・・・。
また行きましたら情報入れますね
Posted by ジン at 2006年05月01日 19:03
先日も行ってきました。
師匠が35pを1枚釣り上げ終了・・・。
まだ及ばずか・・・。

まだハシリのようです。
今週は暖かい日が続いてるので良いかもしれませんが。
Posted by ジン at 2006年05月17日 15:46
ジンさん、レス遅くなってすいません。
早く新調の竿に魂入れが出来ると良いですね。
おいらは、職場が変わってからと言うもの、
何だかんだ忙しくて全然行けてないッス・・・
(^^;
6月に入ったら時間がとれそうだから、是非一緒に行きたいね。
情報あったらまた教えてくださいね。


Posted by チヌ吉 at 2006年05月26日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16866268
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。