釣具を探すなら!こっからね!!
2006年03月13日

カーリングバナナ?

青森市で開催してたカーリングの日本選手権女子決勝は、トリノオリンピックでも頑張った「チーム青森」がチーム長野を破って優勝しちゃった!わーい(嬉しい顔)

おめでとう!カーリング娘「チーム青森」

11月のパシフィック選手権や来年3月に青森で開催される世界選手権も頑張って欲しいね。

でも今日のニュースでは・・・チーム青森解散か?

ベテラン2人の去就は気になるところだけど、個人的には、本橋選手のファンなので・・・。わーい(嬉しい顔)

近くのスーパーでもこんな催しが・・・。

カーリングバナナ

今話題の「カーリングバナナ」

地元TV局も取材に来てたよ。でも何でバナナなの?

「カーリンゴ(林檎)」の方が良いと思うんだけどね。
posted by チヌ吉 at 17:51 | 青森 ☁ | Comment(4) | TrackBack(1) | その他日常・雑記
この記事へのコメント
こんにちは。

まだまだ、そちらはチヌのノッコミの時期には早いようですね。
5月くらいの時期に釣り大会の2回目が開催されればチヌ吉さんがデカバンゲットで優勝なんて事もあるかもしれませんよ。
その時期は九十九島ではノッコミは終盤で、かなり釣果にムラがでてくる時期です。
ぜひとも2回目の開催がきまれば参加してくださいね♪
Posted by kouji at 2006年03月16日 18:17
kouji様

是非2回目開催となれば参加したいですね。
オイラの実力では優勝は無いですよ・・・。^^;
Posted by チヌ吉 at 2006年03月18日 00:56
こんばんは。
チヌ吉さん、お久しぶりです!
青森の雪もそろそろ溶けてきて、ノッコミの時期ではないでしょうか?
明日から9月の終わりまでという長期間にわたっての釣り大会が開催されます。
主催者は前回と同じくmejioさんですよ。

チヌ吉さんもよかったら、参加のほう宜しくお願いします!
みんなでワイワイ、ガヤガヤ、楽しくやりたいと思いますので、宜しくお願いしますね♪
Posted by kouji at 2006年04月21日 19:54
kouji様

お久しぶりです。
明日からですかぁ〜!いいですねぇ。
是非参加したいです。
でも、4月から職場が変わり忙しくて、
釣りに行く機会も減っちゃうかも・・・。(TT)
このところ寒くて、山ではまた雪が降ってるんだよね。
そろそろノッコミ時期なんだけど、情報もなくて・・・。
Posted by チヌ吉 at 2006年04月21日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14759121

格安体験カーリングの初心者OK
Excerpt: 今年のオリンピックでとっても話題になったスポーツ カーリング。 札幌のスケートリンクで、格安で体験できます。ちょっと今紹介するには時期が遅いのですが、来年以降、北海道旅行する方、ちょっと考えておいて..
Weblog: 北海道応援 自立しよう
Tracked: 2006-04-10 20:38
×

